人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Organic,Natural Cosmeticsの部屋

個人輸入できるHP

今日は個人輸入のサイトについて書きます。

個人輸入にはメリットがいくつかあります。

○日本で売っている輸入品と同じものが安く買える可能性があります
○日本で展開している海外のコスメブランドで日本では販売していない商品でも個 人輸入のサイトには置いてあったりします

逆に気を付ける点は

○合計金額を考え関税に引っかからないようにする
○食品や一部の日本に展開しているブランドは日本に発送してもらえない場合があ ります

上記の内容はそれぞれのサイトによって違ったりするので注文前に確認が必要です。

では、私が利用している個人輸入のサイトをご紹介します。

iHerb.com
ご存知の方も多いとは思いますが、個人輸入のサイトでは一番人気なのではないでしょうか。
画面上の国旗をクリックすると日本語のページになります。

iHerbは、アメリカカリフォルニア州モレノバレー市に本拠を置き、清潔な360,000スクエアフィート(33,445平方メートル)の倉庫から発送しています。 1996年からこの業界で活躍しており、現在では、自然派コスメはもちろんサプリや食品等35,000 点以上もの商品から選ぶことができます。

週替わりで2,3程のブランドや商品のカテゴリーでセールをやります。
それ以外でも商品が個別にセールしてたりします。。

私自身、毎月1~2回はiHerbでコスメ、サプリ、日用品、食品等を購入しています。
日本では手に入りにくかったり高かったりするグルテンフリーやアレルギー対応の食品も安く手に入ります。
ただ食品は輸入規制がかかっている物、コスメだと日本に展開している一部のブランドは日本に発送してもらえません。
そういった購入できないものは商品をカゴに入れると警告が出るので購入前に気づくことができます。

iHerbは英語が苦手、って方でも気軽にお買い物ができると思います。
商品の特徴や成分は英語表記ですが人気の商品は日本語でのレビューが読めたりします。
また日本語のカスタマーセンターもあるので安心です。

また配送はヤマト運輸(平均配達時間 3~5日)、ヤマト運輸(商品代引き)、佐川急便(平均配達時間 3~5日)が選べます。
代引きは使ったことがないのですがどちらの配送会社を選んでも1週間かからずに到着します。
ヤマトの方が若干到着日数は早いですが佐川は送料キャンペーンをよくやっていて最近はずっと4ドル均一も続いているので佐川をよく選びます(送料は重さによって変わってきたりします)。
この辺のことはiHerbのHPの一番下に記載があるのでご確認ください。

ブログの一番下にクーポン情報も載せておきます。

Vitacost(略してビタコ)○
こちらのサイトもアメリカですが、HPは全面英語です。

ただiHerbで扱っているブランドと同じものも多く取り扱っているのでiHerbなどで商品情報やレビューをチェックしてこちらで買うという方法もありかと思います。
ビタコはセール等をよくやっていて同じ商品でもiHerbより少し安かったり、サプリ等のオリジナルブランドやiHerbでは日本に輸出してもらえない商品も買えたりします。

配送は郵便になるので送料がネックで私はついついiHerbばかり利用しちゃうのですが、ビタコは面白い商品が多いんですよね...。
商品の到着は1~2週間程度。
ヤマトか佐川が使えるようになれば嬉しいのですが。

Beauty Center Europe(略してBCE)○
こちらはドイツのショッピングサイトです。
言語は英語、ドイツ語が選べますがJYP(日本円)での値段表記ができます。

主にドイツやスイスなどの周辺国のオーガニックコスメが購入できます。

私が使用したことのあるブランドは、ドクターハウシュカ、マルティナ、タウトロッフェン、ヴェレダ、ロゴナ、アンネマリーボーリンド、ベネコス、アタノール、ソルーナ、この辺りですかね。

ちなみに一部のEUコスメ、アンネマリー、ヴェレダ、ベネコス等は送料やユーロ高を考えるとiHerbやビタコでも同じくらいの値段で手に入れることができます。



上記の3つは色々なコスメなどが購入できる有名な個人輸入のサイトです。
その他に私はアメリカやイギリスなどからミネラルコスメをメーカーのサイトから直接買ったりしています。
その際便利なのが“PayPal(ペイパル)”です。

海外のサイトって郵便配送が多いのでほとんどクレジットカードでの支払いになるんですよね。

でも海外のサイトでクレジットカードを登録するのって少し抵抗がありませんか?
私の場合iHerbでは直接カード情報を登録して購入していますがそうでないサイトではペイパルを使用しています。

ペイパルでアカウントを作りクレジットカードを登録しておくと“PayPal”のマークがあるサイトならペイパルを通じて相手にクレジットカードの情報を渡すことなくお買い物ができるんです。

ペイパルは、世界最大級のオークションサイト「eBay」グループの一員です。ペイパルに登録されたアクティブアカウント*1数は1億以上、ペイパルを利用できるオンラインショップは900万店以上です。また、190以上の国と地域で利用でき、25通貨*2に対応しています。

私もミネラルコスメを買う時などはペイパルを利用していますがいちいちカード情報を登録しなくていいし、安心してお買い物ができます。

長々とサイトなどの説明をしてしまいましたが次回からは私が購入&使用した商品をご紹介します。


iHerbでお買い物をする際、初回限定で使えるクーポンコード「KUN330」を入力していただくと40ドル以上のご注文で10ドルの割引、40ドル未満で5ドルの割引になります。
初めてiHerbを利用する方に限りますが、よろしかったらお使いください。



by umiyan2 | 2013-09-17 10:35 | その他 | Trackback | Comments(0)

個人輸入したオーガニックや自然派コスメ等を紹介しています。
by うみやん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

こんにちは、うみやんです

個人輸入したオーガニックコスメや自然派コスメをはじめ、体に良さそうなフードやドリンク、ミネラルコスメ、国内のコスメも紹介していきます。

分からないことがあったらお気軽にご相談ください^^

コメントもらえると嬉しいです♪

ミニじゃない大きさに成長したミニブタ、「うみ」と生活しています。
あまり更新しませんが...
うみのブログ→うみ日和

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

iHerbで年末感謝祭
at 2016-12-16 13:48
万能!!タマヌオイル
at 2016-03-11 12:10
マルラオイル配合、Acure..
at 2016-02-16 12:30
iHerb今週のセールとロイ..
at 2016-02-04 14:04
Barlean's のココナ..
at 2016-01-26 13:18

ファン

ブログジャンル

画像一覧