人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Organic,Natural Cosmeticsの部屋

インナーセンスオーガニックビューティーのシャンプー&コンディショナー

台風がすごかったですが、みなさんがお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか??
うちの方は台風ホントにきたのかな?ってくらい、風が強かったくらいで雨もあまり降りませんでした。
京都や滋賀、東北の被害が心配ですね...。



さて、初めてご紹介する物は私が最近気に入って使っているシャンプーとコンディショナーです。

Innersense Organic BeautyというブランドのPure Harmony Hairbath, 8.5 fl oz (250 ml)Pure Inspiration, Daily Conditioner, 8.5 fl oz (250 ml)

インナーセンスオーガニックビューティーのシャンプー&コンディショナー_b0302302_9522674.jpg


250mlで$13.60(購入時)とiHerbの中では少々高めな値段設定です。
シャンプー&コンディショナー共にビッグサイズの946mlで$47.60もあります。
上記以外にもカラーリングした髪用のシャンプーとコンディショナーもありますが私は使ったことありません。
アウトバスで使うリーブインコンディショナーもあるのでそちらも使ってみたいなぁ、と思ってます(*・ω・*)

ちなみにシャンプーは商品名に‘Shampoo’と入っていないのでご注意ください。
シャンプー、コンディショナーともにシリコン、ポリマーは入っていません。

シャンプーは透明のジェルでオレンジっぽい香り♪
私は脱ケミ(ケミカル)して結構立つので少量でも泡立ちますが、石鹸シャンプーを使い慣れてない方等は最初は泡立ちが悪いかもしれません。
洗い流すとギッシギシ( ̄ー ̄)

コンディショナーは白い固めのクリーム状でツブツブが混じってます。
香りはプルメリアのような南国の花の香り。
シャンプーでギシギシになった髪につけて馴染ませるとさっきまでのギシギシが嘘のようにツルンツルンになりますヽ( ゚∀゚)ノ
ただクリームが固めなので半分くらいになってくると出し辛くて容器がベッコベコになってしまいました(笑)

乾かすとほんのり香りが残ってツヤも出ます。

母も一緒に使っているのですが、母の髪質は少ない、細いでペチャンコになりやすいのですが程よいボリュームが出てる気がします。
一方私の髪質は多い、くせ毛で広がりやすいのですがしっとりまとまるという感じはないもののサラッとして変に広がったりもしません。

今までiHerbで色々なシャンプーを買いましたが洗い心地、香り、仕上がり全部が1番気に入りました(*´∀`)

商品説明です。 

動物実験はしていません。

オーガニックトレードアソシエーション(有機栽培作物の流通促進を目的とした団体)

訳が間違ってたらごめんなさい

☆Pure Harmony Hairbath, 8.5 fl oz (250 ml)の商品説明

全ての髪質に。

パーム、ココナッツおよびパンプキンシード・オイルの純粋な成分、ルイボスティー、クランベリー種子油およびオレンジフラワーオイルに加えて光沢およびボリュームを加えました。

全成分:精製水、アクアEAU,ココイルイセチオン酸Na①、ラウロアンホ酢酸Na①,ココイルメチルタウリンNa①、ペポカボチャ②、シアバターノキ③**、クエン酸、ステアリン酸④、セタノール、アロエベラ⑨**、オレンジスイート⑩*、タンジェリン⑩*、グレープフルーツ⑩***、ハスの花油**、カカオ*、ルイボスエキス⑤**、小麦若葉エキス***、ハスの花エキス④**、ユーカリノキエキス**、エキナセアエキス⑥**、クランベリー種子油**、プルメリア花エキス⑦、レモングラスエキス⑧***、グアガム*、キサンタンガム、グルコノラクトン、安息香酸Na

*有機栽培の植物から、**認定オーガニック、***バイオダイナミック

抽出由来:①ココナッツ&パーム油、②パンプキンシードオイル、③シアバター、④混合植物、⑤ルイボスティー、⑥エキナセアの花エッセンス、⑦プルメリア、⑧レモングラス、⑨アロエ葉汁、⑩シトラスの皮油

インナーセンスフォーミュラは硫酸塩、人工着色料や香料、石油化学製品、PEG、MEA、TEA、MIPA化合物、グルテン、GMOのパラベンを含む、刺激性の化学物質フリーです。

☆Pure Inspiration, Daily Conditioner, 8.5 fl oz (250 ml)の商品説明

全ての髪質に。

純粋な成分のコメヌカ油、パンプキンシード・オイル、オート麦カーネルはシアバターと結合して、オレンジのオイルおよびルイボスティーを抽出します、美しい健康な髪に導きます。

全成分:精製水、セテアリルアルコール①、ベヘントリ モニウムメトサルフェート②、セトリモニウムクロリド③、コメヌカ油、加水分解大豆たん白**、セチルエステル、オート麦核エキス⑤**、オレンジ花油*、ハスの花油**、ルイボスエキス④**、ハスの花エキス**、シアバター**、エキナセアエキス⑤**、クランベリー種子油**、プルメリアの花エキス⑥、レモングラスエキス⑦***、小麦若葉エキス***、もみ殻、グリセリン、グアガム*、キサンタンガム、グルコノラクトン、安息香酸Na,天然のパフューム油

*有機栽培の植物から、**有機認定、***バイオダイナミック
抽出由来:①混合植物、②キャノーラ油、③ココナッツ、④ルイボスティー、⑤エキナセア花エッセンス、⑥プルメリア、⑦レモングラス


iHerb日本語サイト(クリックすると飛びます)

iHerbでお買い物をする際、初回限定で使えるクーポンコード「KUN330」を入力していただくと40ドル以上のご注文で10ドルの割引、40ドル未満で5ドルの割引になります。
初めてiHerbを利用する方に限りますが、よろしかったらお使いください。



by umiyan2 | 2013-09-17 10:36 | iHerb☆ヘアケア | Trackback | Comments(4)
Commented by つぶ at 2013-09-17 13:53 x
こんにちは~~~☆
うみやんさん、すごいですね(●^o^●)
個人輸入でオーガニックなものいろいろゲットしてるんですね!
グルテンフリーとか一体なんですか??不思議。

私は英語が苦手なのでアレですが、チャレンジきるとお安くお買い物ができていいですよね~♪
Commented by * ぴあ * at 2013-09-17 16:54 x
うみやんさん、はじめまして。
ブログにコメントを残してくださりありがとうございました。
とても嬉しいお言葉に励まされました。

Innersense Organic Beautyのシャンプー、気になっていたので感想をお聞きできて参考になりました。

FC2ブログは「お気に入り」というものはないのですが、「リンク」というものがあります。うみやんさんのブログを私のブログリンクに加えたいのですが、よろしいでしょうか。
Commented by umiyan2 at 2013-09-17 22:30
つぶさんへ
こんばんは(^^)
早速のコメントありがとうございますm(^^)m
個人輸入は最初はちょっと勇気がいりますが慣れちゃうと色々
買えて楽しいですよ~♪
iHerbは殆ど英語力必要ないですし、つぶさんもどうですか(^o^)?

グルテンフリーは麦類に含まれるたんぱく質の一種「グルテン」を
抜く食事法で最近流行ってますよね!
そのうちグルテンフリーの食べ物なんかも載せる予定です(*^ ^*)
Commented by umiyan2 at 2013-09-17 22:38
* ぴあ * さんへ
早速のコメントありがとうございますm(^^)m
こちらこそ、嬉しいお言葉をいただいて励みになります(*^ ^*)
このシャンプー、色々使った中でもかなりおススメです☆

お気に入りに登録させていただこうと思ったのですが、
エキサイトブログ同士しか「お気に入りのブログ」に登録できない
みたいなので「外部リンク」の方に登録させていただきました^^
私のブログをぴあさんのリンクに加えていただけるなんてとても
嬉しいです♪
ありがたくお受けいたします。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

個人輸入したオーガニックや自然派コスメ等を紹介しています。
by うみやん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

こんにちは、うみやんです

個人輸入したオーガニックコスメや自然派コスメをはじめ、体に良さそうなフードやドリンク、ミネラルコスメ、国内のコスメも紹介していきます。

分からないことがあったらお気軽にご相談ください^^

コメントもらえると嬉しいです♪

ミニじゃない大きさに成長したミニブタ、「うみ」と生活しています。
あまり更新しませんが...
うみのブログ→うみ日和

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

iHerbで年末感謝祭
at 2016-12-16 13:48
万能!!タマヌオイル
at 2016-03-11 12:10
マルラオイル配合、Acure..
at 2016-02-16 12:30
iHerb今週のセールとロイ..
at 2016-02-04 14:04
Barlean's のココナ..
at 2016-01-26 13:18

ファン

ブログジャンル

画像一覧